秋のキャンペーン!夏の熱さからの癒し〜鍼治療×カッピングで蓄積疲労をリセット

今年の夏は本当に暑かったですね💦夏の暑さは楽しい季節でもありますが、暑い日々が続くと、体力を消耗し、疲れがたまります。

そこで、今回は夏の蓄積疲労からリフレッシュする方法として、「鍼治療とカッピング」の組み合わせをご紹介します。

秋の「鍼×カッピング」キャンペーン!

夏バテ、秋の疲労対策!

期間限定 10月31日まで 当院の施術が初めての方限定になります。

通常12,100円→5,980円

季節の変わり目、鍼×カッピングで夏の疲労蓄積を改善して秋を快適に!

夏の疲れ、どう解消する?

夏はアウトドア活動や夏休みを楽しむ季節ですが、暑さや活動の増加によって、体は疲れやストレスを感じやすくなります。特に、長い夏の休暇や遠出を終えた後、蓄積疲労が顕著になることがあります。そんなとき、鍼治療とカッピングが頼りになります。

鍼治療×カッピング:夏の疲れを癒すパートナー

夏の熱さからの癒し:鍼治療×カッピングで蓄積疲労をリセット

 

鍼治療とカッピングは、体内のエネルギーを調整し、疲れた筋肉をほぐす効果的な施術方法です。夏の暑さによって疲れた体を、この施術を通じて癒し、元気に戻しましょう。

夏の疲れ、鍼治療×カッピングがスッキリ解消”

 

疲れた体や不調は、夏の楽しみを半減させることがあります。しかし、鍼治療とカッピングの組み合わせを取り入れることで、その疲れをスッキリと解消し、元気な日々を取り戻すことができます。

熱い夏から涼しい秋へ:鍼治療×カッピングで体調を整える

 

夏が終わり、秋に向かう前に、体調を整えて新しい季節を迎えましょう。鍼治療とカッピングは、その手助けとして、体の調和を取り戻し、心地よい秋を迎えるお手伝いをしてくれます。

暑い夏から秋への季節の変わり目:気温の変化と体調不良

今年の夏は夏日の日数が90日もあったと言う報告もあります。そんな長い夏の終わりに差し掛かり、秋の気配を感じる季節の変わり目には、体調不良が起こりやすくなります。特に、気温の急激な変化が寒暖差疲労や夏の蓄積疲労として現れることがあります。

寒暖差疲労とは?

寒暖差疲労は、昼と夜の気温差が大きい秋の季節によく見られる体調不良の一つです。この症状は、体が急激な気温の変化に適応しようとする際に生じることがあります。夏の疲れが蓄積された状態で、秋の気温変化によって一層体に影響を及ぼすことがあるのです。

寒暖差疲労の症状

体のだるさと疲労感

急激な気温の変化に対応しようとするため、体はエネルギーを消耗します。その結果、体がだるくなり、疲れやすく感じることがあります。

関節痛や筋肉のこり

寒暖差によって筋肉や関節が収縮・拡張を繰り返すため、関節痛や筋肉のこりが生じやすくなります。特に肩こりや腰痛が頻繁に見られます。

頭痛とめまい

寒暖差が血管に影響を与え、血圧が上下することがあります。これが頭痛やめまいを引き起こす原因となります。

免疫力の低下

寒暖差による体のストレスは免疫システムにも影響を及ぼし、風邪や他の感染症への抵抗力が低下することがあります。

対策としての鍼治療×カッピング

寒暖差疲労や夏の蓄積疲労を和らげるために、鍼治療とカッピングは非常に有効です。これらの施術は、体のエネルギーを調整し、筋肉の緊張を緩和します。また、免疫力を向上させ、体調不良を軽減するのに役立ちます。体と心を癒し、秋の気温変化に柔軟に適応できるように整えましょう。

暑い夏から秋への季節の変わり目には、体調不良に気を付けながら、適切なケアを行うことが大切です。自身の体のサインに注意を払い、必要な措置を講じて、心地よい秋を迎えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です