待合室

待合室で患者様の症状をお聞きし、施術の説明を致します。施術後は今後の施術方針を説明し症状が消失するまで責任を持って治療させて頂きます。

患者様には「いつまでも健康で美しく」いて頂くために最善を尽くして施術いたします。

施術室

お着替えは当院でご用意いたします。

衛生面では使い捨てのフェイスペーパーとペーパーシーツを使用しております。

ホワイトボード

患者様の症状はホワイトボードに書き出し、視覚化することで患者様にはより詳しく理解できるように説明いたします。

使用する医療機器
鍼

使用する鍼は「使い捨ての鍼」を使用しており、感染等することはございません。

病院で処方された湿布剤や薬でなかなか痛みが引かない症状や病院へ行くほどではないが具合が悪い症状などに「鍼治療」は効果的です。

また鍼は痛みを取るだけではなく、免疫力を上げることも期待できます。

美容系や痩身に効果的な鍼施術も兼ね備えております。

鍼治療

美容系メニュー

耳鍼痩身療法

当院で使用している医療機器「インディバ」になります。

インディバは運動系の疾患(肩こり・腰痛など)や美容系にも使用しております。

赤外線や温パックでは暖められない深部の組織を温める事が出来るため、治癒効果が高まりまた内臓を温める事が可能なため、免疫力を高める効果もあります。

美容においては血行促進やHSP(ヒートショックプロテイン)を高めるの事でお肌の状態を改善し硬い筋肉を和らげることでたるみやしわの改善にもつながります。

アクティブ系施術メニュー

美容メニュー

美容系コースメニュー

カッピング吸玉療法に用いるカップになります。

カップに火を通して真空にし幹部に取り付けるガラス状のカップとカップの空気を吸引して幹部に取り付けるプラスチックのカップの2種類があります。症状に合わせて使用します。

筋肉の状態を改善し関節の動きを滑らかにする作用があります。アスリートの選手が使用しております。また、カップを吸引した状態でスライドさせ患部の痛みを緩和させます。

血行・リンパの促進/自律神経の正常化/冷えやむくみの改善/痩身作用などの効果が期待できます。

カッピング吸玉療法

アクティブメソッド